*2017年7~8月
《2017年7~8月記事 検索用》



8月31日(木)*2017年8月アフィリエイト報告

8月26日(土)*24時間テレビがこわい(勝手に 笑)

8月13日(日)*熱中症に超ご注意!(>_<)

8月2日(水)*2017年7月アフィリエイト報告&山梨保護犬を巡る旅

7月26日(水)*土用の丑の日♪2017

7月20日(木)*ココニャン一家の縁結び★チャリティ★2017夏Tシャツ発売中!





[2017/08/31 23:06 ] | 記事の検索用(月別) | コメント(0) | トラックバック(0)
*2017年8月アフィリエイト報告
2017年8月31日(木)




早いものでもう8月も終わり~;

前回の記事、

ショップは注文殺到にはならず(笑)おかげさまでパニックにならず済みました( ̄▽ ̄)

~Jママさんへ~
ビールのあとに、にほんしゅをのみました(爆=3






24時間テレビ、保護犬猫のことやりませんでしたね"(-""-)"

志村動物園で捨て犬ゼロ部?でしたっけ?なんかやってますよね、

見てないケドwww

24時間テレビのテーマにも合っていると思うのですが、なんでやってくれなかったのでしょう"(-""-)"

スケボーのワンちゃんはおりこうさんで可愛かったですが、

ああいうのを見てすぐに

「ブルドッグ買いたいー!」とか言う人絶対出てくるよネ、ヤダヨ!!(>_<)

テレビにブランド犬猫出さないでほしい!

CMも!(怒)









その他のこと、障がい者の方のことや被災地のこと、

なんかみんな薄っぺらくて安っぽかったよう感じました。

年1回のせっかくの放送、せっかくたくさんの人が見てくれているのだし、

もっと内容の濃いものにしてほしいです。

いただきましたアフィリエイトのポイントのご報告をいたします。

(なんだこの流れは 爆=3)

*ドネーションカテゴリについて

7月のご報告は→コチラ☆☆☆









今月は74ポイントいただきました♪

affiliate1708.jpg











今回もまた、楽天のE-スタートさんのポイント募金にて

100ポイントを寄付させていただきました♪

affiliate1708-2.jpg









期限が切れそうなポイントがあるけれど、少ししかない、ほしいものがない…

というような時に、無理やり買い物するより

ちょっとだから寄付しちゃえ♪

そんなかんじで気軽に寄付ができますので

よかったらE-スタートさんのページを見てみてください!(^^)!
















★余ったポイントありませんか?★



[2017/08/31 15:09 ] | ドネーション | コメント(0) | トラックバック(0)
*24時間テレビがこわい(勝手に 笑)
2017年8月26日(土)



こんにちワン!(^^)!

今年もこの季節がやってきました、

4チャンの24時間テレビ♪


top_header_logo.png









志村動物園とかで、保護犬猫のこととかやるのかな!?と思って調べてみたのですが、

公式ホームページにそれらしきことは書いてませんでした;

残念;

というか詳しい放送内容が書いていなかったので、

もしかするとということもあるかもしれませんが!(^^)!











妄想激しい私。。。

もし24時間テレビで保護犬のこととかやって、

検索した人がゆめのみちのショップとかヒットしちゃって、

注文が殺到したらどうしよう!!!(@_@)

パニックになっちゃうYO!!!(@_@)(@_@)(@_@)

なんて(^^ゞ

暴走族ならぬ、妄想族~♪(寒)












実はminneさんにも出店しました♪(急にw
openminne-s.jpg
https://minne.com/@ym-hogoken




ショップblog:minneに出店しました☆











ショップブログ以外、まだ告知していません(*_*)

最近インスタグラムに勢いがあり、おかげさまでたくさんの反響をいただいているので、

どのタイミングでどう告知しようか

悩んでいるところ(*_*)













24時間テレビに関しては色々な意見があるみたいだけれど

こういった機会に、

障がいを持った人、世界で苦しんでいる人、

お年寄りや子供、動物のこと

弱い立場に置かれている人たちに思いを寄せ考える機会として

私は良いと思います。







まとまりのない記事でどうぼずびばぜんー!(≧▽≦)













201707
す)おとーさんおかーさんテレビ見ながらビール飲むってハリキってますもも~。
ミ)ピザも買うらしいYO!
ラ)お祭りきぶんだじょ☆











( ̄▽ ̄)ゞ
[2017/08/26 15:12 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
*熱中症に超ご注意!(>_<)
2017年8月13日(日)




最近はいくぶんか涼しくて、まだ過ごしやすいですが、

先週の水曜日

東京でも、37~38度くらいまで気温が上がったとか(>_<)






幸い、大事には至っていませんが…

その暑かった水曜日の夕方のお散歩で、

元気に歩いていたすももちゃんが

家を出て3~4分くらいのところで

急に「フラ~;ヨロ~;」っとして( ゚Д゚)

前足から崩れるように、ガクッとなりながら

それでも前に前に進もうと、ガクッ、ガクッとなり








とっさに、熱中症だ!と思って

持っていたお水をすももちゃんの体にザバザバぶっかけて

すももちゃんを抱えて慌てて家に戻りました(>_<)






…11.5kgをかついで走るかあちゃん(^^;

火事場の馬鹿力、ってやつですネ(^^;







日が落ちて暗くなっていたし、

首に保冷剤も巻いて出たから大丈夫だと

油断してしまいました(>_<)

冷たいお水を飲ませ、涼しい部屋で休ませたらすぐ元気になりましたが、

すももちゃんにもしものことがあったらどうしよう…と

手足が震えました(>_<)

とーちゃんが帰ってきて、話をしながら

すももちゃん、ごめんね、ごめんね、と

涙が出てしまいました(>_<)

すももちゃんが、どんなに大切な存在か、

改めて思い知らされました。

ちょっと親バカが入りますが(笑)






朝は5時にお散歩に連れて行っていますが、

夕方は、これからは無理に連れて行くのはやめようと思います(>_<)

次の日たまたまミチの通院があったので先生に話を聞いて色々アドバイスももらってきましたが、

先生からも、無理にお散歩しなくていいと言われました(>_<)

このまま涼しいまま、9月になり秋になればよいですが。。。

また暑くなるかもしれませんので、

皆さまもどうぞ、お気をつけてお過ごしください!(>_<)












201708
す)ちょっとコケちゃっただけですもも~おかーさんはおおげさなんですもも~。









(*_ _)ダッテダッテ~;




[2017/08/13 16:12 ] | すもも | コメント(4) | トラックバック(0)
*2017年7月アフィリエイト報告&山梨保護犬を巡る旅
2017年8月2日(水)


こんにちは~8月になっちゃいましたが(☆▽☆)

今日の記事は長くなるので、いつもの変なマエフリはナシで(笑)

サクッと☆7月分としていただきましたアフィリエイトのポイントのご報告をいたします!(爆=3)



*ドネーションカテゴリについて

6月のご報告は→コチラ☆☆☆







9ポイント☆いただきました♪
affiliate1707.jpg










実は7月の3連休に安曇野~清里にワン連れ旅行に行って参りました♪

そのついでに、『保護犬を巡る旅』(笑?)

山梨で活動する3団体さんを訪問し、ドッグフードをお届けしてきましたYO♪
DSCF7879b.jpg














まずは、山梨県北杜市で活動する Life of Dogさん♪

代表の方は、中央線日野春駅近く 『OWL(アウル)』という

本格スパイスのカレー屋さんを経営されております☆

そちらのほうにおうかがいし、

カレーをご馳走になったついでに少しお話をさせていただきました!(^^)!

(。。。ので、ワンコたちには会っていませんが(^^ゞ )









超~ステキな店内♪
DSCF7944p.png




このカレーが超~激ウマ!(≧▽≦)

思い出したら、今すぐ食べたい~~(*´Д`)

しかも!このお写真に写っている『丸ナン』は

以前から大ファンだったコンプレ堂さんのだと書いてあってビックリ!

コンプレ堂さんは、清里に行くと必ず立ち寄るパン屋さんなんデス♪

次の日コンプレ堂さんに行って、OWLで丸ナン食べましたヨ~と言ったら喜んでくれました(^^)

話が脱線(^^ゞ
DSCF7945p.png








店内はワンコOKですので、清里に行かれた際は是非立ち寄ってみてくださいne☆

他のお客さまもいらっしゃるので、マナーの良い飼い主&ワンコ限定ne☆
DSCF7942p.png
ミ)ミチもカレーたべたいYO!
す)テラスじゃなくてお店に入れるだなんて~はじめてでドキドキしちゃったケドありがとうございますもも~。





夏、車内にワンコを残しては絶対に、絶対にいけません!!!

だからこういうお店はとてもありがたいですne☆

これからもありがたく利用させていただけるよう、みんなでマナーを守りたいデスネ☆彡
201707
ラ)すずしくって、たすかったじょ☆
ミ)カレー。。。










続きまして、個人活動家でいらっしゃいます serendipity☆Chiyoさんが開催している、

『青空犬喫茶』へ♪
DSCF8020i.jpg







看板犬(?)のMelaちゃんに会って大興奮(≧▽≦)

Melaちゃんは元野犬でした。

それをserendipity☆Chiyoさんが保護され今はChiyoさんの愛犬に♪
DSCF8016i.jpg







女王(笑)アンジーさま☆

Melaちゃんのママです♪

ということは、このコも元野犬です。

里親さん絶賛募集中☆彡
DSCF8022i.jpg










Chiyoさんはセンター収容犬&猫の保護だけでなく、

野犬の捕獲といったような過酷な活動もされてきた方です。

野犬を保護し、さらに家庭犬に調教することは、並大抵のことではありません。

この日Chiyoさんと色々なお話をさせていただきまして、

私の運営するゆめのみち保護犬ネットショップにて、8月支援をさせていただくことになりました☆

詳しくはショップブログ記事をお読みください☆彡

それから、この日の様子をChiyoさんがブログ記事にて紹介してくださいました☆彡

我が家のミチライチすもものお写真も載ってる~(≧▽≦)

Chiyoさんのブログも、是非読んでみてください、お人柄を分かっていただけると思います☆

青空犬喫茶vol.17開催&次回予告

たった一人でがんばっているserendipity☆Chiyoさんへの応援を、よろしくお願いいたします!!

また脱線しちゃいましたが(^^ゞ













最後は わんわんルームさん♪
DSCF8023p.png


DSCF8026p.png








この日は暑かったので、少しお話して早々に退散してしまいましたが(>_<)

またショップの話になってしまいますが(^^ゞ

4月にゆめのみちショップで応援させていただいたご寄付の件を、

とても喜んでくださり再度お礼の言葉をいただきました♪

わんわんルームさん支援に関しての記事はコチラ↓
送付報告:2017年4月1日~30日売り上げ分






ブログをさかのぼってみましたら、

以前わんわんルームさんの譲渡会に訪れたのは昨年11月だったようデス☆
記事コチラ→★★★

代表のシーママさん(ご自身は代表でもなんでもないとおっしゃっていますが(^^ゞ

預かりボランティアのきーさんがとっても楽しい方なんですYO♪

今度は涼しい時期に(笑)ゆっくりとおうかがいしたいと思います!(^^)!








青空犬喫茶が開催されている『おらんとうの森』と(ちょっと分かりにくい場所ですがそれがまた秘境感があるw)

わんわんルームさん譲渡会のみさか桃源郷公園はすぐ近くですので、

興味のある方は是非遊びに行ってみてください♪

中央自動車道・一宮御坂ICを下りて10分程度です☆

山梨県笛吹市御坂町尾山650











以上、アフィリエイト報告の記事がまさか合体するとは~&こんなに長くなるとは~(笑)

な記事でした☆

おしまい☆

























[2017/08/02 14:27 ] | ドネーション | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>